記事一覧



小麦粉がなぜ身体によくないのか、、、!


今日はなぜ小麦粉が身体に

よくないのか、を

お伝えしていきたいとおもいます!







小麦粉はアレルギー源にも

なってますし、なにより

ダイエットの敵です!



お米よりも腹もちも悪いし

女性の敵であるセルライトが

できやすくなってしまうんです。

セルライトは脂肪のまわりに

いらない老廃物とかがくっいて

固まってしまうことで

できてしまいます!


セルライトがあるところは

血管が押しつぶされていって

血液の循環が悪くなることで

冷えてしまいます(´⊙ω⊙`)


お肉を焼いた時に温めたあと、

残った脂が白くなってるの

みたことありますよね??

あれが身体の中でもできている状態が

セルライトなんです!!!


そう考えるとこわくないですか?(´°ω°`)



なので

セルライトをこれ以上

育てないようにするためにも

小麦粉、、、

ようはパスタとかパンとかですね。

それをお米にかえることが

大切なんです!

お米にかえると腹もちも

よくなるのでつまみ食い

とかが少なくなってくれるはず

なので、ダイエットにも

期待できますっ(●☌◡☌●)


なかなか食事をかえるのは

難しいかもしれませんが、

まずグルテンフリーを

してみるところから

はじめてみてくださいねっ\\(°×°\\)





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

詠姫

Author:詠姫
はじめまして。

仕事は美容関係のことをさせてもらってます。

みなさまにリアルに知って得する、
お役立ち情報の発信を心がけて記事を書いています。

商品レビューも
「これめっちゃいい!(*^^)v」
「これは全然効果なかった!( `―´)ノ」

など、企業の商品広告やテレビCMなどの
誇大広告には騙されないように、
消費者目線のリアルな情報を発信していきたいと思いますので、
みなさんと一緒に有益情報の共有などが出来たらと思っています!

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

月別アーカイブ

