記事一覧



今の子供は栄養が足りてない?



こんばんわ

みなさんちゃんとごはんは

食べてますか??

コンビニのお弁当とかに

なってませんか??



栄養ってほんとに大切なんです。

食品添加物は身体にとって

毒でしかないので、だんだん

免疫とかが下がっていってしまいます。


疲れやすくなったりとか

身体の変化が現れてくると

黄色信号ですね。

だんだん風邪菌やがんなどの

菌を殺せなくなって

ちょっとずつたまったものが

10年、20年後に身体に

でてくるんです。



そう考えると怖くないですか??

なのでしっかり栄養をとって

自分で自分の体を守ることが

大切になってきます!



どうやって守るかというと、、

まずはビタミン、ミネラルを

しっかりとること!!

ビタミン、ミネラルは自分で

つくることのできない栄養素なので

しっかり食事から補ってください。

ブロッコリーやレモンとかです!

しかし今の野菜は農薬が使われていて

昔ほど栄養素がなくなって

いるそうです。(´°ω°`)

なのでサプリメントとかで

おぎなうことが必要なんです( ˙꒳​˙ )



今は食品だけでは栄養を

とれない時代です。



これから健康でいるために

しっかりバランスよく

ごはんを食べてください!



ちなみに日本は医療が

かなり遅れてるそうです。

肉食が大丈夫なのは足が長く

胴体の短い欧米人で

日本人は和食があってるそうです。

それが肉食になってきて

生活習慣病がたくさん

でてきてるそうです(´°ω°`)



今日はこのへんで失礼しますねっ




ツイッターやってるので
フォローおねがいします笑

つい垢→@JiJixXxLily











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

詠姫

Author:詠姫
はじめまして。

仕事は美容関係のことをさせてもらってます。

みなさまにリアルに知って得する、
お役立ち情報の発信を心がけて記事を書いています。

商品レビューも
「これめっちゃいい!(*^^)v」
「これは全然効果なかった!( `―´)ノ」

など、企業の商品広告やテレビCMなどの
誇大広告には騙されないように、
消費者目線のリアルな情報を発信していきたいと思いますので、
みなさんと一緒に有益情報の共有などが出来たらと思っています!

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

月別アーカイブ

